きものサロン丸栄 丸栄呉服店 | 日記 | 振袖大好き 出版!掲載柄はきものサロン丸栄で!!


2013/11/01
振袖大好き 出版!掲載柄はきものサロン丸栄で!!


このたび 出版社 世界文化社さんより 私ども きものサロン丸栄が所属するFDCで衣装協力をさせて頂いた「振袖大好き」という雑誌が出版されました!!

振袖大好きは パンフレットとは異なり一般書店で販売されている本なのですが、その本に掲載される振袖を私たちで提供し本ができるということで 感慨深いですね!

表紙は ドラマあまちゃんでも活躍しました 有村架純さんで素敵な振袖姿を披露してくれています、 小泉今日子さんの少女時代?

きものサロン丸栄ではただいま 平成26年の成人の方でもまだまだたくさん振袖をそろえております

もちろん27年成人の方は今からがまさにピークシーズン突入です!季節は秋から冬に寒くなりますが振袖は今からが熱いのです!!

ご来店お待ちしています! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
【まつげエクステ 心斎橋 堀江】長持ちすると口コミ多数の人気サロンCosmopolitan
ひかり介護タクシー
アカサカレーシング レンタルカート
身体リメイク SMART
畑沢やさい村