きものサロン丸栄 丸栄呉服店 | 日記 | 28年成人 振袖展開催!!振袖大好き!!


2014/12/15
28年成人 振袖展開催!!振袖大好き!!


すっかり寒くなり雪が降りそうで降らない・・・
選挙も終わりましたね。
これからの日本の行く末を考えながら投票に行きましたどうなることでしょう??

さて 丸栄では 大振袖展の開催中です店頭の一番目立つところに大きな幕を掛けてありますので遠くからでもわかりやすいかもしれませんね!のぼりとそろいで作りました
そう!!振袖大好きの雑誌の表紙です

28年生人のお嬢様にはこれからお正月にプレゼントさせていただこうかと思いますので楽しみにしてお待ちくださいね、ただし名古屋市の南区緑区東海市の方に限りますけど(笑)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大倉農園
ハローストレージ学芸大学前パート2
ハローストレージ大阪江戸堀
Blue Dolphin Japan
M's(ミューズ)クラシックバレエ