無料ホームページなら お店のミカタ - 

きものサロン丸栄 丸栄呉服店 | サービスメニュー | 色無地の丸洗い


MAP


大きな地図で見る

きものサロン丸栄 丸栄呉服店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-611-1753

お知らせ

2023/09/07

卒業式 袴&きものレンタル受付中です 大学、専門学校、小学生へお早めに!!

2023/09/07

新作振袖入荷しました!新聞折り込みチラシは見ていただけましたか?

2022/07/17

小学生の卒業式にきもの袴セット好評受付中!男児羽織袴入荷しました!

住所・TEL

住所
〒457-0815
愛知県名古屋市南区柴田町2-10

TEL
052-611-1753

きものサロン丸栄 丸栄呉服店 サービスメニュー

TOP > きものサロン丸栄 丸栄呉服店 サービスメニュー > 色無地の丸洗い

色無地の丸洗い

7,350円~

(染み抜きやすれ直しなど必要な場合 別途費用が発生します。)

色無地 仏事にも慶事にもお召しになれるお着物です、背中に一つ紋を入れる方が多いですが礼装着として大変重宝なお着物です。結婚式にも 法事にも帯や小物を換えてお召しになれます。

着物を着てそのままタンスに入れたりしていませんか?
せっかくご購入されたお着物、着っぱなしにしてタンスに入れて数年後出してみたら変色してた!なんてことをよく耳にします。着てすぐには目立たないけど年月が経つと皮脂や汚れは変色して定着してしまいます。そうなるとお直しにかなりの費用がかかります。
素材が絹ですので水は使えません、自分でかまってかえってひどくなったりするとこれまたかなり費用がかかります。

一度専門のお店に見て頂くのがよいでしょう。
丸榮でしたら高級呉服の販売だけでなくメンテナンスも請け負っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 松井製作所らくらく整骨院水道橋2分スタジオランドflower's wish  ペットのフォト額専門店トランクルーム南馬込